やってみよう!英語でピラティス&ヨガ

ピラティスやヨガには興味はあるけどやったことない人も、大好きな人も、英語でレッスンを受けてみませんか?
スタジオはCOMPASSから自転車で15分ほどのところ。
ベルギーから京都に移住したVanessa Luckxさんが先生です。分かりやすい英語で教えてもらえるので、体を動かしながら英語耳も育てられるかも?一石二鳥ですね~。

どんな先生?

彼女が初めて京都に来たのは2015年。初来日のときに、「私はいつか京都に移住してヨガとピラティスの教室をやりたいなぁ」なんてことを話していたのを今でもよく覚えています。あれから5年、開業に至るまで少しお手伝いをさせてもらったのですが、それはもう壁の連続。壁、壁、壁、もう涙ちょちょぎれました。ですが2019年10月、彼女は軌道に乗っていたベルギーの教室をたたんで本当に京都に教室を開いてしまうんですよね。有言実行、不屈の精神を持った女性だったんです!そして彼女はよ~く笑います。全身で笑います。この明るさがあるから今があるんですかね。是非、彼女のホームページものぞいてみてください^^

COMPASSに宿泊&事前にご予約頂いたお客様は特別価格??円(通常価格¥2,500円/回)でご案内させていただきます。いくらかな~。ご希望の方はCOMPASSまでメッセージをお願いいたします。レッスンの時間、特別料金を発表いたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

山とお酒と温泉があれば良い。
長所は集中力の高さ。歩きながら一旦何かに集中すると、止まっている電信柱にぶつかるほどです。
短所は注意力の散漫さ。散漫し過ぎて、止まっている電信柱にぶつかります。
何事もモノは考えよう。

コメント

コメントする

目次
閉じる